京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

お薬に頼りたくない!!

  • HOME
  • BLOG
  • お薬に頼りたくない!!

ドクロ三大老化現象ドクロ

「炎症」

酸化が起こるから炎症、
糖化が起こるから炎症

三大老化現象はみんな繋がっちゃってるので
芋づる式なんですが。。。ショボーン

炎症っていろんな症状あって
肌荒れもそうだし
筋肉痛もそうだし
肩こりもそうだし


だから炎症をできるだけ抑える力をつけること筋肉
副腎から出るコルチゾールはお薬でいうステロイドの元。
ステロイド処方されなくても自分で作れるハズなんですびっくり

だけどストレスに弱い副腎さん。
ほとんどの人がうまく機能出来てないでしょうねあせる
副腎さんはビタミンCが大好き☆いっぱいとってあげてください音譜
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット