京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

食べることが栄養をとることだと思う?

  • HOME
  • BLOG
  • 食べることが栄養をとることだと思う?

しっかり栄養をとらなきゃ!と
色々と考えてお食事、良いですよねニコニコ

だけど要注意!
この「栄養をとる」っていうのは食べる行為ではありませんよ。

消化して吸収して初めて「栄養をとる」です!
加工食品とか調理してから時間がたった食べ物とか
睡眠不足とかで腸が汚れてしまってると
栄養なんて吸収できるわけがない叫び


だからこそ定期的なファスティングで
腸をキレイにしてあげてほしいキラキラ

全く食べないなんて無理!とか心配無用ベル
ライフスタイルに合わせていろんな方法があるのが正しいファスティング音譜
エメシェリーでぜひ一緒に頑張ってみません!?

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆