京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

スキンケアが肌に弾かれてる気がする!?

  • HOME
  • BLOG
  • スキンケアが肌に弾かれてる気がする!?

人気のフェイシャルメニュー、
キラキラ「毛穴のお掃除」キラキラ

他にフェイシャルメニューにオプションで付ける方もめっちゃ多いんです!!

「なんか化粧水がお肌に入ってかない気がするショボーン
ってこと無いですか??

年々ターンオーバーも衰えて
古い角質がお肌の表面に残ってしまいがち。
そんな状態で美容成分浸透するはずない上差し
お肌にゴミが乗ってるんやもん

毛穴のお掃除ではこのゴミもしっかり取っていけますよ♪
施術後にはもう手放したくないツルツル肌があなたのものドキドキ

黒いフィルターに絡みついてるのが
お肌の表面に溜まってた汚れニヤリ