京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

当たり前やけど継続前提!

  • HOME
  • BLOG
  • 当たり前やけど継続前提!

 

定期的にリンパマッサージを受けてたけど
コロナとかで約一年お休みした方。

久しぶりのトリートメントは
痛いとこがたくさんあって驚き目

リンパの流れが悪くなってしまって
脂肪や筋肉も固まってたから痛い
お腹周りには少しぷよっとしたものがあせる


そこからまた月に一度はリンパマッサージに来てくださって
痛みもどんどん気にならなくなったそうラブラブ

やっぱり継続は大切キラキラ
ケアをサボると体は正直に弱っていきますビックリマーク

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット