京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

時間が無いことを言い訳にしてない?

  • HOME
  • BLOG
  • 時間が無いことを言い訳にしてない?

 

「運動した方がいいのはわかってるけど時間が無いんです」

こういうセリフ、よく聞きます。
お仕事に家事に、そりゃ忙しいですよね、分かりますえーん
同じく私も仕事に家事、あります。

ストイックなイメージを持たれることが多い私やけど
実はすごく脅迫観念があるんですよ。
「ちょっとでも動かないと太った気がする」。
これ、いつも思ってます目
だから運動するんです。

じゃあ時間はどう作るか?
早起きするだけです。
4時半頃起きて運動と家事と仕事と頑張ります。

時間が無いと言い訳してる人、ホントに時間無いですか??
寝る前に見てるスマホ、必要ですか?その分早く寝て早起きできませんか??

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット