京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

愛犬ちゃんもハーブを楽しむ時代

  • HOME
  • BLOG
  • 愛犬ちゃんもハーブを楽しむ時代

愛犬ちゃんに毎月届くお楽しみBOX知ってます?

契約すると毎月お菓子やおもちゃの詰め合わせが
届きますニコニコ

いくつか会社あるけどうちは

doggy boxしっぽフリフリ

うちのわんこは2匹いるうちの1匹がアレルギー体質なんやど
そういうデータも登録するので愛犬ちゃんの合わせた内容になるのが嬉しいキラキラ

先月も楽しみに開けてみたとこ。。。

ハーブティーびっくり
わんこにハーブティー!!
「ハーブティー」ってガラじゃないよ、うちの子たち  笑

すごいなぁー
いまの愛犬ちゃんたちは人間おんなじ
体に良いものが増えてますなー

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット