京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

レジャーのプラン選びでお疲れさん

  • HOME
  • BLOG
  • レジャーのプラン選びでお疲れさん
最近ちらほら聞くゴールデンウィークの予定ニコニコ
遠出される方は早めに申し込まないといけない場合もあるので
色々なプランを見て目の疲れや肩こりが一気に出てくることも!!
スマホなどのブルーライト。
よく話題になるけど、
軽減用のメガネはかけてみるとやっぱり違うそうです。
素人考えだけど、そもそも画面からブルーライトが出ない仕様になればいいなぁと思うショボーン
そんな簡単なことではないんだろうけど!
アロマリンパで肩から首にかけてしっかりケアするととっても楽になりますよ音譜
目も「あー、これだけ瞼って上がるんだ」と実感するかもドキドキ
身体のダルさだけでなく肩から上のしんどいときも
リンパを流すことはオススメですよビックリマーク