京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

正しい温活は内臓から温めること!

  • HOME
  • BLOG
  • 正しい温活は内臓から温めること!

6月に入ってからよもぎ蒸し希望のご新規さんが
増えてますニコニコ


夏のべったり汗じゃなく、

さらりとした汗かけてますか??
体温低くてなかなか汗も出ず
体温調節がうまく出来ない人は汗腺だって衰える。

うまく汗をかけないのって体の中に熱が溜まるので
実はめっちゃ怖いこと。

よもぎ蒸しで内臓温めて体温上げましょうベル
体温を上げることで自律神経も整いやすくなりますキラキラキラキラ
体温調節も自律神経のお仕事ビックリマーク
温活で大事なのは外から温めるんじゃなくて中から温めることですよー上差し


​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット