京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

寝てる時間だって利用できちゃうファスティング♪

  • HOME
  • BLOG
  • 寝てる時間だって利用できちゃうファスティング♪

 

朝だけファスティングがオススメの理由。

何度も言ってる16時間以上腸を休める大切さ
この16時間を朝から晩までバリバリ活動する時間に当てはめると
けっこう誘惑が多いうーん

だって
「あぁ、お昼の時間やぁ」
「仕事終わって美味しいもの食べたい」って思いません?

朝だけファスティングすると
晩ご飯食べてから開始で次の日のお昼はもう食べられるラブラブ
しかもっ
半分近く睡眠時間で過ぎてるからあっという間目

だから朝だけファスティング、気軽にできるからオススメなんですキラキラ

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット