京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

理想のカラダはグチグチ言わないことから!

  • HOME
  • BLOG
  • 理想のカラダはグチグチ言わないことから!


私は若いときはお金を使わずに
痩せる方法ばっかり探してましたガーン

家で筋トレ
お風呂でとにかく汗かく
葉っぱばかりのサラダ


結果どうだったか?
サボれば太る
なんだかいつも浮腫んでる
お金の心配ばかりしている


いま思えば楽しくなかった 笑
痩せたい~痩せたい~ばっかり言ってた。

周りの人だって「また言ってるよ。。。」って負の印象が強くなる。

あれはできない、これはできない

続かない、を口癖にしないで

「こんだけ頑張ってるーーー!!」と言えるものを見つけましょ音譜

ブログ画像

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット