京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

油は悪者か??

 

体重とか気にしてる人って「油」をとにかく悪く考えがち

だけど、体を作ってる重要な材料の一つ上差し
細胞を覆ってる膜は油で出来てるし
ホルモンを作るのにも油は必要。

女性ホルモン・男性ホルモンの材料ってことウインク

だからこそ良い油はダイエット中であろうがしっかり摂るべきビックリマーク
青魚やしそに含まれるオメガ3の油は食品からしか摂れない油。
でもなかなか手に取ることが少ない種類なので
意識して摂取して細胞美人になりましょ♪

ちなみに私はサラダに岩塩とアマニオイルかけて食べてるけど

めっちゃ美味しいですよドキドキ​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット