京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

「忙しい」を言い訳にしない!

  • HOME
  • BLOG
  • 「忙しい」を言い訳にしない!

リンパマッサージが初めての場合、
思ってたより痛いびっくりということがあります。

やみくもに圧をかけて痛くしているわけではなく
固くなった脂肪、筋肉、
冷えたお肉、詰まったリンパの流れ
などが
痛みを感じる原因となることが多いです。

体が柔軟性を取り戻して
リンパの流れもスムーズになってくると
初回の痛みが嘘みたいに心地よく感じてきますベル

体が痛みを感じるっていうことはSOSを発していることなので
忙しいという自分をアピールするよりも
きちんと自分メンテできることを自慢できるようになった方が素敵ではないかな口笛

​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット