京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私ができるだけお薬に頼りたくないワケ

  • HOME
  • BLOG
  • 私ができるだけお薬に頼りたくないワケ

 


胃が痛いときに胃薬って飲んだことありますか?

胃が痛いのを治めるために胃酸の濃度を薄めるんだけど。。。ニコ
胃酸は食べたものを消化するために働いてくれるものなのに
それを薄めるってことは消化力が落ちることにつながりますダウン

これでは消化不良で腸にゴミを溜めることにドクロ

根本的な解決にならない悲しい結果えーん

症状によって薬に頼らないといけないこともあるだろうから
胃薬飲むときは「いま消化力落ちてるわ!」と思って
消化に負担のかからない食事をしてくださいね!


​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット