京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

冷たい食べ物の攻撃力!!

  • HOME
  • BLOG
  • 冷たい食べ物の攻撃力!!

ですね~晴れ
あっついですね~おーっ!あせる

冷たい食べ物や飲み物が欲しくなる季節ビックリマーク

空っぽのお腹に冷たいビールなんか入れると。。。?
気分は最高かもしれないけど
内臓は一気に温度が下がって大変びっくり

体温が1℃下がると酵素の力は50%下がる。
酵素が食べたものを消化してくれるのに
50%しか働いてくれなくなる。


痩せたい痩せたいと言い続けてるのに
冷たいものガンガン食べてる人、いつまでたっても痩せられませんよ。
夏でもせめて食事の一口目はあったかいものをとる習慣を☆


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット