京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

痩せたら絶対こうする!!

  • HOME
  • BLOG
  • 痩せたら絶対こうする!!

「痩せたらオーダースーツを買う!!」

ある女性、見事に達成しましたウインク
昨年の秋頃から無理のない範囲でジムに通いだし
コロナの影響で

大好きなお酒の量がぐんと減り

サロンに来ていただく度にどんどんスリムにラブラブ

そしてついにオーダーメイドのスーツをゲットされましたっベル
お写真はいただいてないんでご紹介できないのが残念なんやけど
もうほんとに素敵なんです!!

スーツがビシッと似合ってて綺麗だしかっこいいラブ

やれば変化が出ると実感された彼女はめちゃくちゃ楽しそうに
色々とお話してくださいますキラキラ

そのスーツのお店は普段通る道にあるお店なので
毎回見るたびに「スーツ作ってやる!!」と思えたそう。

目標は頭の中だけではなく見える形で置いておくのも効果的ってことですね!

​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット