京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

雨で涼しい日なので。。。

  • HOME
  • BLOG
  • 雨で涼しい日なので。。。

ここ数日、
少し前のうだるような暑さから一変。
気温が低い日が続きました目

秋雨前線が去ったあと、
この気温がどうなるのか。。。
またあの暑さが戻ってくるのかなぁ。。。!?

カラダがしんどくなるパターンですよねえーん
だからこそ、湯船に浸かって一日の疲れをリセットしないとビックリマーク
湯船につかると自律神経もリラックスモードに入るので
良い睡眠ゲットキラキラキラキラ

良い睡眠はカラダの修復もしてくれるラブラブ
もちろん寝る前はスマホもお休みですよー上差し

気温の変化が分かりやすい時なんやから
きちんと対策できますよね!?
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット