京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

実はそれ、栄養的にはお菓子だったりする

  • HOME
  • BLOG
  • 実はそれ、栄養的にはお菓子だったりする

暑いこの時期、
簡単にツルツル食べられるそうめんラブラブ
私も大好きですラブ

だけどこれ、
「糖」でしかないびっくり

わざわざ糖のかたまりを一食として
食べてるわけ。
栄養的には「おやつ」あせる

だからこそ薬味とか付け合せのものがとっても大事上差し
大葉とかみょうがとかで必要な栄養素をプラスベル
ビタミンB群なんかは糖を燃やすのに必要なので
一緒に摂りたいアップ

そうめん食べるのはいいんですよウインク
「食事」とするのなら薬味などつけると
体は助かりますビックリマーク

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット