京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

年齢のせいと諦めなくていい!!

  • HOME
  • BLOG
  • 年齢のせいと諦めなくていい!!

 

久しぶりにお友だちと会ったという方ニコニコ
そのお友だち、60歳になるというのに
ヒールのある靴を履いて
エレガントな細身のお洋服でとっても姿勢よく
歩いていたらしく、その様子を見て
「あー、私も頑張らないと!」と思ったそうビックリマーク

コロナのせいでなかなか人と会えない時間が続いているけど
憧れられる人と過ごす時間はアンチエイジングには
めっちゃ大切ですキラキラキラキラ

お友だちもそう、恋人もそう。
自分を綺麗に保つには必要不可欠ベル

その点、私はお仕事がら健康美を気にする方たちと
出会うことが多いので日々良い刺激を受けられてるなーとラブラブ

みなさん、「年齢のせい」で諦める必要なんて無いですからね!!

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット