京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

一番手軽な美容法♪

「年齢のせいかなー、お肌のターンオーバーが衰えてきた気がする」
って悩んで高い化粧品とかで頑張ってお手入れしてる人ガーン

ターンオーバーって細胞の話です

私も色々と高い化粧品試したけど、
一番お肌の状態が良かったときって
実は集中3日のファスティング中筋肉

誰が見ても「肌キレイ!!」って褒められたラブラブ

細胞がどんどん生まれ変わってくれるのがファスティング上差し
でも難しく考える必要ないんですよー目

最低16時間腸を休めてあげるだけでいいキラキラキラキラ
朝ファスティングするだけで16時間ファスティング完成☆

一番お手軽な美容法です爆  笑

これをすると、ホームケアやサロンケアの効果もめちゃくちゃ上がるし

どんどん綺麗に音譜


​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット