京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

自分への投資する人増えてます!

  • HOME
  • BLOG
  • 自分への投資する人増えてます!

 

「自分に投資」

まだ20代でフェイシャルメニューを毎月受けてくださってる方
増えてますビックリマーク

自分だけでは気づけないことも
サロンに行くと気づけることもあるとおっしゃっていただきましたキラキラ

トリートメントに入らせてもらうと
特に美容成分を導入するときは
お肌が傷んでいるところにグングン入っていくのがわかるラブ

普段のセルフケアだけでは分かりにくい変化だったりするんです。

気になる部分を気にしながら過ごすのか
肌が調子が良いことにウキウキしながら過ごすのか


どっちが良いかな!?

​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット