京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ファスティングのハードルを上げないでね!

  • HOME
  • BLOG
  • ファスティングのハードルを上げないでね!

ちょくちょく一人で映画を観に行く私やけど
朝イチが多い。
そうすると昼くらいに終わるので
せっかく出かけてきたしランチでも♪ということが多かったニコニコ


でも最近変化が。。。

同じくランチしようとウロウロするんだけど
「そんなにお腹もすいてないし帰ろかなー」と
食べずに帰ることが増えました上差し

もちろん誰かと出かけたら楽しんで食事するし
お腹が減ってればランチだって楽しむ!

だけど必要がなさそうなら一人のときはこんな感じでセーブ☆

食べるの大好きっ子さんたちのお悩みも
よく聞くけど、
ストイックにする必要はないですよー爆  笑

できる範囲で腸を休めてあげることで
体は変わり始め、変わってくるとそれが楽しくなるので
ステップアップできる♪

ファスティングって実はめっちゃ楽しいんです音譜音譜