京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

温活と言うなら気が向いた時だけするのはダメ

  • HOME
  • BLOG
  • 温活と言うなら気が向いた時だけするのはダメ

体が冷え冷えを実感する季節えーん
温活しなきゃと頭に浮かぶ人も増えます上差し

体温を上げることが大事になってくるんだけど
体温1度の差ってどれくらいか知ってはります??

体温1度下がることで酵素の働きがなんとなんと
50%ダウン!!


酵素の働き、すなわち免疫力や消化力にかかわるとこ晴れ

体温36度の人と37度の人でめっちゃ大きく差が出来ちゃってる。

でもいきなり上がることのない体温。
冬だからとかではなくて1年365日しっかり意識して体温をゲットラブラブ



ブログ画像
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット