京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

コリすぎからの老け顔に注意!

  • HOME
  • BLOG
  • コリすぎからの老け顔に注意!

先日、あまりに凝りすぎて
飛び込みでエメシェリーに来てくださった方がいらっしゃいましたランニングDASH!

直前までテレワークしてはったみたいなんやけど
頭痛の気配がして「このままじゃヤバい!」と。
それが、とんでもない硬さあせる

肩なんか岩みたいな硬さでドクロ

お仕事に集中も大切だけど
合間に体をのばす事も仕事やと思わないと!
凝りすぎるとしんどいだけじゃなく
顔の筋肉も下に引っ張られる感じでほうれい線に泣かされることにガーン

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット