京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

消化できてこそ言えることよ、それ

  • HOME
  • BLOG
  • 消化できてこそ言えることよ、それ

お肉料理って好きですか?

私は元々お肉が苦手なのであまり食べないですけど
機会があってちょっと食べたりすると
次の日は確実に便秘気味になります。。。うーん

お肉って消化にすっごく時間がかかるんですよね~
下手したら丸一日以上腸の中に留まってることもドクロドクロ

37度とか38度の腸の中にお肉が丸一日あせる

腐ってるやんねっえーん体の中で。

できるだけ早く消化してあげるように
パイナップルとか大根おろしとか消化の心強い助けを一緒に食べたり
次の日は16時間ファスティングしたりがオススメです☆

よく「食べる物には気をつけてる」って言う人いるけど
消化できてこそ言える事。





※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット