京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

実はむかし。。。

 

何年も前、私がまだ営業職の頃。
いろんなストレスが積み重なり生理が止まりました。

電車に乗ると激しい動悸が襲ってくるし
夜中はずっと歯を食いしばってしまうのでマウスピース着用ショック

しゃべりたくても言葉がつまって
かみまくり。

「自律神経失調症」と診断されましたえーん

我慢の限界って分からないから突然プツッと糸が切れる感じ。

お客様に「聞いてくれて有難う」って言われることあるけど
話す相手が私でいいならどんどん吐き出しちゃってくださいねニコニコ
健康美は心の状態も含まれますキラキラ


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット