京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

何をしていても可愛いと思う犬バカ^^

  • HOME
  • BLOG
  • 何をしていても可愛いと思う犬バカ^^

 

月に一度のドッグランdayドキドキ

2匹いるうちの1匹は最近病院通いなのでストレスも溜まってそうショック
ボール遊び大好きやから走り回ってスッキリできたかな??

多分、延々とボール遊びできるわんこやと思う。
テンション上がってくると目がマジなやつになって
怖いし  笑
でもどんな顔でも可愛いからいいやぁラブラブ

もう1匹はお外に出ると、不安すぎて私から離れられなくなっちゃう。
ちょっと分離不安症ぎみ。。。
あまりにも私にくっついてるので
周りの飼い主さんから「甘えん坊やねー♪かわいいですねー」って言われて
まんざらでもない私なのですウインク

いつも私を癒してくれてありがとドキドキ
わんこたち!

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット