京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

「太った」というきっかけ

  • HOME
  • BLOG
  • 「太った」というきっかけ


健康診断とかで体重増えたことを指摘されると
ショックですよね。。。ショック
しかも、今年はもはや
「コロナ太り」なんて言い訳は通用しませんビックリマーク

美容のためだけじゃないですよね、痩せることって。

その増えた1kgが後々の健康を害すると思ったら
早めに体を整えておく方が絶対楽。
老後に病院通いなんて大変おーっ!あせる

だから今からやってほしい
朝だけファスティング。
プロラボのハーブザイムを朝に置き換えて飲むだけ。
これがまた美味しいんだわラブラブ

もし、「太った」というきっかけがあるなら
チャンスや思ってファスティング習慣作るべきウインク​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット