京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

おデブのモトをポイできるかどうか

  • HOME
  • BLOG
  • おデブのモトをポイできるかどうか

「食べてすぐに寝ると牛になる」
って小さい頃よく言われませんでした??
うーん

実際は食べたものが燃やされずに脂肪とか糖化の原因になるんやけど。

私もヤバイんですげど
コタツに入ってるので食べてすぐ眠たくなっちゃうぐぅぐぅ

でも、この食後30分以内はなんとか気合で乗り切って体を動かしてビックリマーク
ゴロゴロしない!!
そうすることで食べた「糖」を少しでも燃やしてしまうグッド!

食後約30分でインスリンが出てくるので
それまでにいかに血糖値を下げるかで
おデブの元をポイできるかどうか決まりますよベル
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット