京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

市販のドレッシングをドバドバの人へ

  • HOME
  • BLOG
  • 市販のドレッシングをドバドバの人へ

カウンセリングのときにアレルギーの有無を確認するけど
有りの人多いびっくり

体にとって良くない異物が体内に侵入してきたら
白血球が退治してくれるんやけど
このときに出る「プロスタクランジン」っていうホルモンが
アレルギーの症状を引き起こします。

これにブレーキかけてくれるのが「オメガ3」の油ですよーキラキラキラキラ
生の青魚とかに豊富やけどそんなに食べないですよね??

私はサラダにハーブソルトとアマニ油かけて食べてます口笛
シンプルやけど美味しいベル
ドレッシングどばどばかけてる人にぜひオススメしたいわ上差し

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット