京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

結果を求めるには

実は私、靴が大好きなんです。
突然ですが(笑)

先日、靴のお店で試着していたときのこと。
けっこう高いヒールで、何気なく鏡で自分の後ろ姿を見たとき
衝撃の姿が!!!

ヒラメ筋が発達しているっっおねがい

それほど高くないヒールでは気が付かなかったこと。

あ、いやいや、これがショックなのではなくて
ちょっとテンション上がった私。

ジムで本格的にトレーニングを始めて約1年。
見た目に大きく変化が 出だしたのが大体半年以上が経ってからでした。
自分でいうのもなんですが
私はけっこうストイックにトレーニングしてきたけどそれでも半かかる。

「どれくらいで変化出ますか?」

ダイエットや体質改善についてこんな質問をたくさんいただきます。
長期的な目線で考えなくてはいけませんよ~。