京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

新生活の影響、お肌にも!

  • HOME
  • BLOG
  • 新生活の影響、お肌にも!

4月に入り、新しい環境へ移行された方
早くもお疲れが出てきていませんか?

エメシェリーにもたくさん方が来てくださっているので
色々なお話を聞きますよウインク

例えば・・・

お子さんの春休みでおうちでの時間の過ごし方がいつもと違った

職場が新しくなったのでよくも悪くも気疲れした

などなど。

特に女性はあまりの疲れでメイクを落とさずそのまま寝てしまって朝みたいなこともあせる

実は私も以前は同じようなこと、よくありましたぼけー
気がついたら朝なので
慌ててメイクを落として、すぐに出勤前のメイク!

その時ってやっぱり肌荒れがすぐに現れましたね。

面倒だけど、一日の終わりには必ず顔を洗ってリセットしましょうね☆
体も顔も不調には簡単に陥るのに
改善するのはほんとに大変!
未然に防げることは防ぎましょひらめき電球ひらめき電球