京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ちょっくら腸の掃除でもしとこか~

  • HOME
  • BLOG
  • ちょっくら腸の掃除でもしとこか~

すごいなぁって思うキョロキョロ

年末年始に食べすぎた方たち、
みなさんお顔に吹き出物が!!
体って分かりやすいですよね

中にはずーっと何かしら食べてた三が日という人もあせる

食べ過ぎは、腸のなかで消化しきれずゴミを溜めるハメに。。。
毒みたいなガスがお腹の中で発生ドクロ
そのせいで、肌も調子悪くなりますよ

お腹の中でガスとか嫌じゃないです??
これを、きれいにするのはファスティング♪

「ちょっと腸のお掃除しとこか~」くらいの楽な気持ちで
やってみるとけっこう楽しく続けられますよニコニコ


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。