京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私を変えた良質のプロテイン!

  • HOME
  • BLOG
  • 私を変えた良質のプロテイン!

 

実は私、お肉が苦手ドクロ
豚肉とか牛肉はほとんど食べませんバツレッド

小さいころからそうなので昔はお父さんにめっちゃ怒られてた記憶がおーっ!
「お肉ちゃんと食べないと大人になれへんでムキーって。

確かに疲れやすかったかもしれない、いま思えば。
だからこそ分かるんやけど、
プロテイン飲むようにしてからダルさを感じにくいんです。
いかにタンパク質が重要かやわ~

アミノ酸スコア100のプロラボのプロテインナチュラは
体にしっかり吸収されて腸だって汚しにくいドキドキ
美味しくて体に良くて
おまけにキレイまで手に入っちゃう嬉しいアイテムなのです音譜

ちなみに牛乳嫌いな私が美味しく飲めてるのはスゴイ事です!!

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆