京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

好きなもの食べたらいいんです。

  • HOME
  • BLOG
  • 好きなもの食べたらいいんです。

好きなもの食べて生きていきたいですよねーニコニコ
我慢ばっかりじゃストレス溜まるしビックリマーク

私も基本的には食べたいものを食べてるけど
1日の中でできるだけバランスを考える「努力」はしてます。


例えば朝は腸休めるために酵素ドリンクと甘酒にしたり
昼は食物繊維とるために根菜入りにサラダと
ミネラルやタンパク質のためにオートミール。
で、夜はメニューをゆっくり噛んで食べる音譜

甘いもの欲しいならできるだけ昼ごはんのデザートに持ってきて
1日の食べる回数を増やさないようにする上差し

慣れるまではちょっとイラつくかもしれないけど
けっこう好きなもの食べてるのに太らないなぁって
気づくと楽しいもんですベル



※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆