京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

親御さんだって疲れるお受験!

  • HOME
  • BLOG
  • 親御さんだって疲れるお受験!


お子さんのお受験シーズンを
終えたママさんたちが増えてきましたねニコニコ

お子さんが頑張ってるから
親御さんたちも気を遣います。
特にコロナ禍なので、自分が外をチョロチョロして
病気にかからないようにするっていうのが
ほんとしんどいと思います。

エメシェリーにも
そういう気持ちの疲れが知らないうちに溜まってしまった
お客さまがたくさん目

トリートメントに入るとすぐに落ちてしまう方が多いことビックリマーク

少し時間の余裕が出来そうなら
自分を癒してあげてくださいねラブラブ


​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆