京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

体質改善はサロンとお家の合わせ技!

  • HOME
  • BLOG
  • 体質改善はサロンとお家の合わせ技!

温活って一言でいっても何からすればいいのか。。。
エメシェリーでもよもぎ蒸し等でお手伝いさせていただいてますビックリマーク

が!!

サロンケアだけではもちろん足りません上差し

食べるものもこだわってほしいし
体だって動かしてほしい
お風呂もしっかりつかって


「忙しくてそんなに無理・・・」って思うかもしれないけど
出来てる人たちがみんな時間があるから出来てると思います??
決してそんなことないんですよーニコニコ
急がしいからこそ温活を生活の一部に出来てるって方たくさんキラキラ

まずはこれだけ頑張ってみようってことを探していきましょベル
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆