京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私は自分がマッサージを受けにいくときは

足ツボやリフレクソロジーがついてるメニューを選びます上差し

そうなったのもランニングが習慣になってからの話ランニング
走る習慣が身についてから
足の裏がしっかりしてきたというか、
硬くなってきて
今まで平気だったつま先が尖ったような形のパンプスも
履けなくなりましたえーん
足の甲の形も変わっちゃってね。。。

それにしても、疲れた脚の足裏マッサージはホントに気持ちいいドキドキドキドキ
心臓から一番遠い足裏!

ここをグイグイすると一気に血流良くなって全身ポカポカ晴れ

エメシェリーでもリフレクソロジーメニュー、
良く出てますバツレッド

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆