京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私のご飯というより善玉菌のご飯♪

  • HOME
  • BLOG
  • 私のご飯というより善玉菌のご飯♪

 

ファスティングしてると話をするときに
お客様から「何も食べないんですよねー!?」って聞かれますニコニコ

プログラムにもよるけど
朝ファスティングのときは朝は酵素ドリンクや
自家製甘酒を飲んでますよキラキラ

私のご飯というよりも善玉菌のご飯のためにですドキドキ

善玉菌が元気に働いてくれると疲れにくいし
お肌の調子もいいキラキラキラキラ
そしてなにより嬉しい「太りにくい」ラブ

健康・美容のためにサプリメントとか食事に気をつけるのは
めっちゃ素敵なこと☆
そのためにまずは善玉菌に元気になってもらうために
発酵食品や食物繊維をたくさん摂りましょうね音譜​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆