京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

せっかくのタンパク質、ゴミにしないで!

  • HOME
  • BLOG
  • せっかくのタンパク質、ゴミにしないで!

健康にも美容にもメンタルにもタンパク質って
めっちゃ大切です♪


私もプロテインナチュラで良質のタンパク質をプラスするようになってから
体が引き締まって嬉しいかぎり音譜音譜

でも、タンパク質ってきちんと消化吸収しないと
腸の中で悪玉菌のエサになってしまいますびっくりビックリマークビックリマーク

ガスも溜まりやすくなるし肌もなんだかボロボロ。。。

きちんと消化するためにも
ファスティングはオススメですよキラキラ
特にお肉など動物さんのタンパク質を摂ったあとは
16時間ファスティングなどでしっかりと消化の時間を
もってあげるとめちゃいいっドキドキ

せっかくの栄養素ナイフとフォーク

無駄にしたくないですよね爆  笑


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆