京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

頭でっかちやと何もできひん!

  • HOME
  • BLOG
  • 頭でっかちやと何もできひん!

ファスティングのお話してると
「低血糖になるのが心配で。。。」と思うかもしれないけど
何か疾患があって通院中でなければ気にする事ないですよ上差し

何度かファスティングしてる私としては
食べない事でしんどくなるのって「気持ち」の面がめちゃくちゃ大きいニコニコ
「お腹が減ってるのに食べられない」というストレスから
頭が痛くなったりしんどくなったりして
それを理由にファスティング断念する。。。みたいなDASH!DASH!

何か疾患があるわけでないないなら
1~2日食べなくたって平気キラキラキラキラ
みなさん、ファスティングを難しく考えすぎでーす筋肉


​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆