京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

趣味を楽しんだあとは

  • HOME
  • BLOG
  • 趣味を楽しんだあとは

皆さんいろんな趣味があると思うけど
趣味って集中できちゃう分、体も疲れる気がします!

読書?肩がこる!
運動?脚が疲れる!!
映画鑑賞?目が疲れる!!!


先日は習字を趣味とされている方とお話をしていて
作品によっては1枚を2時間近くかけて作るらしいびっくり

私にとって習字って小学校のときに書いた「夢」だのなんだので
止まっているので、作品として書くなんてすごい!

(余談ですけど、私は墨をするのが苦手ですぐに墨汁足してズルをしてましたニヤリ)

集中するからやっぱり目が疲れるらしいです。
そうですよね~
白い半紙を長時間見ているだけで疲れそうですもん!

ですので今回はヘッド込みのアロマを受けてくださいました。

「全身を無駄なく血が通った気がする!!」

とホカホカしながら帰られましたよ☆
久しぶりに受けたアロマトリートメント。

大好きな趣味を楽しむためにも
お身体のケアは必須ですキラキラキラキラ