京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

季節はずれの寒さもなんのその!

  • HOME
  • BLOG
  • 季節はずれの寒さもなんのその!

先日、東京出張へ行かれていた方が京都に戻り
そのままヨガ→エメシェリーとメンテナンスDAY音譜

ものすごく疲れている感じが出ていましたがえーん

というのも、4月半ばだというのに
出張時の東京は極寒だったらしく
春物のお洋服で行かれていたその方は
冷えまくったそうです。

冬用コートを持っていたのがまだ救いだったとか。

ちょうど今回のエメシェリーのご予約は「よもぎ蒸し」でしたので
体の芯からポカポカになっていただけました!

毎月来てくださっていますが鍋が新しくなったよもぎ蒸しは初めて。
冷え切った体でスタートしたけど途中から汗が大量お風呂*キラキラ

良かった~おねがい

気温の差が本当に体には毒。
自律神経の調節がうまくできなくなって
体調だけでなく心のバランスも崩れちゃいます。

よもぎ蒸しはそんな自律神経の乱れにももってこい!!

冷え性だとか、体が凝るとか
生理不順とか!!そんな慢性的なお悩みなんてさらばしたいですっっ!!