京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

肌を綺麗にしたいなら腸活!

  • HOME
  • BLOG
  • 肌を綺麗にしたいなら腸活!

 

実は私、パンめっちゃ好きで
美容のお仕事する前はパン食べ放題とか
行っちゃってましたよだれ

もちろん朝もパン食パン
ふわふわの白いパン食パン食パン
それが色々勉強していくなかで
パンを食べる機会が減り
朝はファスティングして数年

明らかに肌が綺麗になりましたびっくりマーク
もちろんパン好きなのは変わってないから
食べる事もあるから我慢ばかりしてるわけでもなく飛び出すハート

でも、決してパンが悪者と言いたいわけではありません。
パスタやうどん含め、小麦に含まれるグルテンが腸に与える負担を意識するという意味でパー

腸のことを考えた食生活で肌は変わるアップアップ
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆