京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

意外とできてない人多い!体温調節!!

  • HOME
  • BLOG
  • 意外とできてない人多い!体温調節!!

 

よもぎ蒸しで汗が出るまでの時間が
だんだんと短くなってくる時期に入りましたニコニコ
気温が高くなってきたし晴れ

それでも汗がなかなか出ない人もいます目
汗を出すのは自律神経のお仕事。
うまく働いてくれないと体温調節がスムーズにいかず
体はずーっとだるいままダウン

体がダルいと気持ちもネガティブになりがちで
更にしんどいですよねえーん
よもぎ蒸しで内臓から温めて自律神経を鍛えて
汗をかけるカラダづくりキラキラ

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆