京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

忙しすぎるカラダをちょっとでも助けよー!

  • HOME
  • BLOG
  • 忙しすぎるカラダをちょっとでも助けよー!

先日ね、お若いのにすごくいろんなことを頑張っておられる学生さんのお話を聞いたんですニコニコ
大学院へ進むための課題に追われるなか、同時に就職活動も行い、更にはアルバイトも真顔

なのでしんどくても自分でマッサージとかする時間もなく
足がとってもしんどいと。

そりゃそーや。。。あせるあせる
そんなわけで、足を中心としたトリートメントをさせてもらいましたパー

むくみは放っておくと脂肪増やす原因の一つになりかねませんえーん
ほんとは全身しっかりと流す方が良いけど、
お時間の関係などで難しいときは下半身だけでも流して
巡りを滞らせないようにしたいです。

​​​​​​​




※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆