京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

健康のために自転車から徒歩に変えたら。。。

  • HOME
  • BLOG
  • 健康のために自転車から徒歩に変えたら。。。

お買い物に行くときに近場だったら歩くようにしたよー音譜音譜

って、お客さまが嬉しそうに話してくれましたウインク
出来ることから少しずつって
いつもお話してたから、私も嬉しいラブラブラブラブ

ただ、問題が!!
自転車のカゴに乗せてた荷物を手に持つようになり
腕が疲れるって汗

そこで、私が夜にやる超簡単ストレッチグッド!
仰向けに寝転んだら両手を前にならえの方向から上にバンザイ!
それから呼吸を深くすることで

胸が開いて

疲れた腕や背中が心地よくのびますアップ

​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆