京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私のよくするリラックス法~♪

  • HOME
  • BLOG
  • 私のよくするリラックス法~♪

 

運動をしっかりして
睡眠時間にも気をつけて
食事内容もまさに理想的な生活をされている方でも
慢性肩こりというお悩みを抱えてらっしゃる真顔

やっぱり長時間のデスクワークだそうですDASH!
パソコン作業ってものすごい疲労なんです。

肘から下だけをひたすら動かしてるので
肩甲骨まわりは固まるし!!
目は画面をずーっと見てるから乾くし疲れるし!!
おまけに仕事のストレスも加わってヘトヘト。。悲しい

家では自分の時間のためにまたスマホやパソコン。
ちっとも休まらないですー。。。

私がよくやるのは目をカッと開いてギュッと閉じるの繰り返し。
そしてホットタオルで温めるドキドキ
ラジオ体操の深呼吸を「全力」でする。
そして布団に入ったらスマホ触らない上差し
オススメですよ☆

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆