京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

腸を汚す食べ方やで~

  • HOME
  • BLOG
  • 腸を汚す食べ方やで~

食べないとしんどくなるからと
1食を食べない事さえ考えられない人がいます。
持病とかある場合は別やけど、
空腹になる方が体は元気になろうとしますニコニコ

ランニングする私は固形物を食べてから走ると
しんどくなるけど
食べてないときに走ると
めちゃくちゃ楽です音譜

食べたものを消化するのって酵素をたくさん必要とします。。
だから

食べすぎたりすると

そっちに酵素がたくさん使われてしまうので体の他の機能が低下ダウンダウン
食後に眠たくなるのもその一つ上差し

別にお腹が空いてないのに「お昼の時間だから」というだけで
食事するくらいなら

1食抜いて、しっかり空腹を感じる事を作ってみるといいですよウインク

空腹は腸のお掃除時間♪
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆