京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

諦めるな!お便秘さん!!

  • HOME
  • BLOG
  • 諦めるな!お便秘さん!!

お便秘さんのお腹のマッサージをすると
「きゃー!痛いぃぃっDASH!」てなること多いですえーん

便が溜まってしまってたり、
腸がカチカチになってしまっていたり、
冷えてお腹まわりの脂肪がセルライトまみれになってたり!

アロマリンパである特別なマッサージをすると
エメシェリーから帰るとすぐにお通じが来たよと
嬉しいお声をいただきました音譜

ただ、マッサージはあくまで便秘解消法のひとつ!
自然とスルッと出るようにもっていきたいニコ


食事内容や運動、睡眠、水分量、いろんなことを整えないといけないので

お便秘さんには大変かもしれないけど

諦めずに一緒に頑張りましょうラブラブ



※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆