京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

好きなもの食べ過ぎてみるみる膨らんだ。。。

  • HOME
  • BLOG
  • 好きなもの食べ過ぎてみるみる膨らんだ。。。

 

先日、親友の旦那さんの体型の変化を聞かされ
驚きましたびっくり
何度かその旦那さんとは会ったことあるんやけど、
コロナ禍に入る前のこと。

親友いわく、
「まっちゃん(あ、私の小学校時のあだ名です 笑)の知ってる
旦那さんの姿より3倍近く大きくなってるよ」。

なんでも、ファミリーサイズのパンていうのかな?
一袋に何個か入ってるアレを1日で食べきり
喉が乾いたら牛乳を飲む勢いガーン

みるみる間に膨らんだらしいですあせるあせる

パンは血糖値急上昇アイテム。
それを1日に何度もというと、その回数だけ脂肪が増える機会も増えるということ。。。

こわ~えーん
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆